人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀仙人


by manakubigame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タートルプディング

カメ好き、特にナガクビガメマニアの方達は既にご存知
Herptile Loversのタートルプディング。

我が家ではマッコードナガクビガメ(Chelodina mccordi)のシュワちゃんの餌として購入しています。

タートルプディング_a0123431_22365962.jpg



私は魚などの活餌を与えるのが苦手なんです。。。

しかし牛ハツ等の肉片だけだと栄養価が心配だったので、タートルプディングの登場は有り難いです。

タートルプディングは円柱状に固められたブロック状のプディングが6個入っているのですが、小さいシュワちゃんには1回の給餌に1ブロック使いきらないので困ってました。

今回注文した時にHerptile Loversさんにブロックを小さくして欲しいとダメ元でお願いしたところ、
なんとブロックを切って細かくしてくれました!!

タートルプディング_a0123431_22465951.jpg



タートルプディング_a0123431_2248498.jpg



お陰で解凍してからハサミで切る作業が不要になりました。感謝感謝です!!

ちなみにタートルプディングの食いですが、、

タートルプディング_a0123431_22525547.jpg



抜群です!

タートルプディング_a0123431_22532379.jpg




Herptile Lovers様 ワガママを聞いて頂いてありがとうございます☆


タートルプディング_a0123431_22554053.jpg


by manakubigame | 2009-07-05 22:57 | マッコードナガクビガメ